2012年5月6日日曜日

蔦屋書店 フォレオ菖蒲店②

種類も豊富
ダイエット本コーナーです。

面積が広いってことは蔵書も多いってことで、多種多様の本がおいてあります。

たくさんの本の中から選べるって素晴らしいと思います。

これだけスペースがあるなら、欲を言えば男性用のダイエット本コーナーも作って欲しかったな。

メタボ対策ってことで。

...中年男ってみてくれにあまり疎くなるから本の需要がないのかな。









ほんの一部ですが、キッズコーナー。

奥に大型の液晶テレビもあってアニメが放映されていました。

それと、子ども用の椅子とテーブルも。

親子で読み聞かせなんてこともできそうです。














パソコンコーナーの棚にて。

firefox2の本がありました。

今、最新バージョンって11なのに…

本の選択についてあまり深く考えていないのだろうか?

これだけではないけど、ITコーナーにおいてはあまり力を入れていないように感じられた。

地域性なのでしょうか?

にしたって、firefox2はないでしょう…orz


0 件のコメント:

コメントを投稿