2012年5月6日日曜日

ジュンク堂新宿店に行ってきた

ちょっと遅くなりましたが、3月にネットでも話題になったジュンク堂新宿店に行ってときのまとめ。

yahooトピックスにも出ていましたが、元は下記URLのnaverです。


閉店する「ジュンク堂」書店員の最後の本気


見聞きするだけでは、血肉にはならないので、実際にこの目で見てきました。



エレベータから上がり扉が開かれると、そこにはこんなPOPが…

こんな本屋みたことない!

思わず鳥肌ものでした。








店員さんの本に対する溢れんばかりの愛情が棚から伝わってきます。





















私の大好きなせなけいこさんのサインまで。

うらやま。



















皆さんに全ては伝えきれないですが、店員さんの熱い思いは確実にお客さんに伝わっていると思います。

それをどう感じ考えたか、後日自分なりにまとめたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿